とんこつたんのブログ

理系ラボで思ったこと考えたことから趣味の話まで/ チェコでの留学体験記

スノボ用ゴーグ&手袋をアマゾンでぽちった

もう11月になるーー。

スノボ&スキーに行きたい!

 

でも、スノボ用手袋は昔のしかない。

ゴーグルは曇るやつしかない(中学の時かった古いやつ!)

 

そろそろ新調するかーということで

アマゾンでみつけてまいりました。

 

手袋

こちら2599を今だけクーポンで2300でゲットー!

レビューも高かったが実際すっごいあったかい!

そして全くチャチじゃないです。

生地もしっかりしていて、ちゃんと雪をはじいてくれそう。

これはとてもいい買い物でした。

 

続いてゴーグル

 

今回はシルバーの方を購入。

うーん、正直思ってたよりチャチい?

そう思た理由はゴーグルの淵がないんですね。

だから薄っぺらいイメージ。

でも逆にこれだと曇らないかも?

使ってみないと何とも言えないのでこちらはわかりません。

ただ色は写真通りで、

ゴーグルもカバー領域が広めなのでしっかり目を覆ってくれます。

ちなみにちゃんと袋付きでした。

こちらは使ってみるとまた感想が変わるかも。

でも2000以下ならこんなもんかなー。